募集状況は良好です。

先日の日記でもお伝えしましたように、当店では現在新規運営スタッフの採用選考期間になっています。
今週月曜から募集をかけて、現在3人の方の面接をさせていただきました。
明日以降も5人の方の面接が既に決まっています。
なかなか優秀な経歴をお持ちの方であったり、人当りの印象がとても良い方からのお申し出をいただけている状況をうれしく思います。
現在面接した3人の方だけでもなかなか迷っていますし、これからさらに面接がはいっていることを思うと今回の選考はなかなか難航しそうです。
贅沢な悩みですけどね。
缶バッジ事業の問い合わせ対応をお願いする他、もちろん製作自体もある程度はしてもらうことになると思うのですが、適性をみてもっと別の業務にあたってもらえそうな人もいたり、技術を持っている方の応募は企業に新しい風を吹かせてくれるのでとてもうれしいものです。
デザインに関係する仕事に携わっていながら、私自身がデザイン力がないという致命的な欠陥をもっている為にそういったクリエイティブな方の協力をいただけるともっと強い企業になれる気がするのです。
今は缶バッチもキーホルダー、特にオリジナルキーホルダーの方ではデザインを外注することが多いのでそういう部分を内製化できるとコストの面でもそうですが、お客様とのやりとりがスムーズになりお客様をお待たせすることなく製作の手配まですすめられるというとてもすばらしいメリットになるなと、少し考えたりもしています。
今回は正社員の募集なのでこちらの意気込みもひとしおです。
どんな出会いがあるのか、わくわくしています。
缶バッジ製作REALIZE NET

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Bitnami