布製の缶バッジ、あと少し!

朝早くから、外部ブログとともに更新です★
これまで何度かお問合せいただいています布製の缶バッジ。この正式リリースに向けて動いております。
製作技術的にはほぼ確立、あとはどのように受け入れていくか、そのスタートのさせ方を練っています。
製作自体は可能なので、もしご要望があればぜひご相談ください。
布は基本的には持ち込んでいただく形となります。こちらもメタルの缶バッジと同様に試作現物をご確認いただいてからの本制作という作成手順となります。
2012年、缶バッジ事業での新人賞は間違いなくメタル系缶バッチでした。
こちらは当初予定を上回る大人気で、現在もほぼ毎日お問合せをいただいている状況です。
通常の缶バッジをご注文いただいて、それとは別に同一デザインもしくは似通ったデザインで少量だけスペシャルな雰囲気の出せるメタル缶バッチを作成するといった組み合わせ方のお客様が多いです。
そういった扱い方とはまた違う形にはなると思いますが、布製の缶バッチもおおいに期待しています。
特に和風のテイストというのは布だからこそ出せるもののようにも感じています。缶バッジというものの新しい価値を創造するようなアイテムになればいいなと、そんな風に考えています。
ということで布製の缶バッチ、正式リリースまでもうしばらくお待ちください!!
缶バッジ 作成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Bitnami