布製缶バッジをついにリリース!!

いつもお世話になっております。
株式会社リアライズの佐藤です。
布製缶バッチ画像
以前よりやるやると言っていてなかなか実現できずにいた布製缶バッチがついにリリースされました!!
こちらは写真画像を見ての通り生地の模様によってガラリと雰囲気が変わります。
原則的にはお客様がご希望の生地を持ち込んでいただいての製作となります。
当初製作上の問題点はカットの仕方でした。布と言うことで厚みもさまざまですし紙とは違って弾力もあるので当店でこれまで使用していたサークルカッターでは切ることができず・・・・。
試行錯誤の末に対応可能なサークルカッターを手にいれ、その上で取り扱い可能なサイズに関しての試行錯誤・・・・。
いろいろな検証の結果38mm、57mm、76mmであればリリースができるという判断にいたりました。
今後検討の余地はまだまだありますので引き続き別サイズで対応が可能かどうか挑戦はしていきたいと考えております。
昨年の秋頃にメタリック缶バッチをリリースした時には案内開始と同時に大変多くのご注文をいただき、うれしい反面不慣れな製作に戸惑ったことを覚えています。
今回はそうならないように、
少~しずつ注文がくればいいなぁ・・・・・。
と弱気な考えの自分もいますが、スタッフの中には布製の缶バッチに対して思い入れがあるらしく、「ガツガツつくりますよ~!!!」と張り切ってくれているものもおります。
まったく頼もしい限りです!!
従業員と協力して仕事を進めていくのは楽しいですね★
とにもかくにもようやくリリースできましたこの布製缶バッジ、ご興味をお持ちの方はどうぞお気軽にお問合せくださいませm(_ _)m
オリジナル缶バッチ 作成

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Bitnami