缶バッジ製作ブログの更新を引き継ごうかと考えています。

こんばんは。
株式会社リアライズの佐藤です。
現在はオリジナル缶バッチ事業の運営はほぼほぼ別のスタッフが担当しておりまして。
より現場感覚で製作ブログを更新していく為には私ではなく別のものの視点で更新を続けた方がよいのではないかと考えるにいたりました。
実際最近はあまり製作に携わることのなくなった私が製作ブログというカテゴリで日記を更新していくのも少し違和感を感じていましたので今月新しくスタッフが入り、運営体制が強化された今は良い機会ではないかと考えています。
代わりに私は別のカテゴリを設けて会社の代表としての日記をつけていく。
そういう形態でこのブログを運営していこうと思います。
日本一の缶バッチ屋さんになるための道のりはまだまだ遠く、自分のしてきた仕事を下の人間にまかせて自分は別の事業に専念する・・・、ということが可能な状況ではありません。
自分の人生を変えてくれた缶バッチ事業に感謝していますしもっともっと多くの方と缶バッチを通じて出会いたい。もっともっと多くの方に缶バッチを利用していただきたいという気持ちはこれまでと変わりがないばかりかますます強くなるばかりです。
自分が思っていた以上に缶バッチをつくりたいという人は多かったというのがこの事業を始めてからの実感です。
さらに、もっともっと必要としている人が世の中にはいるはずだとも思っていますので。
次回以降は現在実質的な運営を任せている鈴木くんが更新をしてくれます。
・・・とまだ本人には言っていないのですが、ここで更新しておいたとして本人が気付くのはいつでしょうか。
鈴木くんが自分でこのブログに気付き、このことを話してきたところから新しい体制での缶バッチブログがスタート、という形にしてみたいと思います。
今目の前で一生懸命仕事をしてくれている鈴木くん、このブログみてくれてるのかなぁ。
では、次回の更新を乞うご期待!!
オリジナル缶バッジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Bitnami