外部ブログにて缶バッチ業者比較をアップ★

おはようございます。
株式会社リアライズの佐藤です。
本ブログ以外にも外部ブログにて製作日記や商品紹介等をさせていただいていますがそちらで、オリジナル缶バッジ製作業者さんの簡単な比較ページを設置しました。
取扱いアイテムの種類とサイズ、各サイズ100個注文した際の商品単価を掲載しています。
オリジナル缶バッチ製作業者比較
もちろん全ての業者さんを紹介することはできませんので、全体からみればほんの一部だとは思うのですが、私がオリジナル缶バッジの製作を考えている人間だとした時にパッと候補にあがってくるような業者さんを比較対象とさせていただきました。
今回はフックピンタイプの缶バッチをメインに取り扱う業者さんに絞っていますが、次回は安全ピンタイプをメインに取り扱う業者さんで比較ができたらと考えています。
ノベルティグッズとしての缶バッジ、その缶バッチのアイテムとしての浸透度がもっともっとあがればいいなと感じている為にこのような企画を考えてみました。
缶バッジのみで考えた時に市場の規模としてはあまり大きくありません。
市場の規模がもっともっと広がれば我々缶バッジ業者全体が潤うはずだと、そんな風に考えています。
オリジナル缶バッジという業界で市場占有率があがってきた、だから別のもっと大きな市場規模をもつアイテムに移行していく、それは当然の戦略かもしれませんし、弊社もそのような動きは当然展開していますが、私自身の人生を変えてくれた缶バッチという小さなアイテムを大げさに言えば愛していますし(^_^;)、もっともっと多くの方にとってより身近な存在になればということは、実は日々考えています。
そんな動きの一助になれたらうれしいですね。
さて、お昼を食べて午後からも缶バッチづくりに精を出します!!
バッジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Bitnami